2011年07月13日

なんかへん

いつものことかもしれないけど、
なんか変〜!

ってブログのことです。
コメレス入れたハズなのに、反映されてないんだもん。

まぁ、そのうち反映されるかな…。

今日は全然眠れそうにないよぉ
もうやだ〜(悲しい顔)
posted by もも at 01:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

頭痛

頭が痛かったんだけど葛根湯は効いてくる様子がなく…
今日は久しぶりの外出(通院)で疲れてしまって
頭痛もひどくて横にならないと辛いほどだったのでロキソニンを飲みました。
(普通は頭痛にロキソニンは処方されないけど)

昔は内服後48分くらいで効いてたけど
今日は1時間してようやく座れるようになりました。
ほっっ(;´д`)=3
posted by もも at 22:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受診日でした

今日は受診日でした。
頭の不快感と脳みそがしびれてる感じがあると訴えたところ
脳はしびれを感じない臓器だと言われました。

いちお、脳は痛みも感じないと教わった覚えもあるから、
そう言われてみればそうなのかもなぁ。
でも、しびれた感じって結構同じ病気の人はあるって聞く気がする。

脳を覆ってる膜の絞めつけ感のようなものがしびれとして感じるのかも
みたいなことを言われました。
くも膜?硬膜?軟膜?

以前パキシルを自己中断したときに感じた離脱症状も
しびれのようなものだったけど、
あれは頭の上から足の先に向かって一瞬電気が走るみたいな感じで
今感じてるしびれとはまた違う…

まぁ、そんなのどうでもいいやぁ〜


うわ!しまった。Firefoxではこの先書けません。
久しぶりのブログだから忘れてました(-ω-ll)
続きはIEに乗り換えてから〜〜


capsule01.gif 今日の処方薬 capsule02.gif

・デパケン600r
・リーマス600r
・テグレトール300r
・テトラミド15r
・ルボックス100r
・ジェイゾロフト200r
・レンドルミン0.5r
・葛根湯(頭痛時1日2回屯用)
薬は一包化にしてもらってから自分で管理できなくなってしまったので
間違ってる可能性大ですあせあせ(飛び散る汗)


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ       twitter-bg-bl.png


posted by もも at 19:59| Comment(2) | 受診日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ラブくん7さい

昨日は、なかなか眠れなかったもも子です。
今日は、ズドン、ガタガタ、と揺れて目が覚め
時計を見たら13時03分でした。

今のは夢か?地震か?
ここを見たら、宮城県沖で地震はあったようですが、
ここは愛知県です、はい。

とまあ、変なお目覚めでしたが
もも子の第一声は、
ラブ〜〜たんじょ〜びおめでと〜〜〜〜
でした揺れるハート

ラブくん、7才になりました。
早いですね。
ブログに書いた最初の誕生日は3才だったような気がしますが…

そんなに長いことブログやった気がしない
ん?あ、そうでした。
長いことサボってました^^

ラブくんは今も私の膝の上で甘えております犬
posted by もも at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ再開!?

なんとなく、ブログ再開してみようかなぁ
という気になりました。
(今日だけかもexclamation&question

ブログと疎遠になってしまったのは、
うつでやる気がしなかったってのもあるけど、
なんだかフラッシュバックが結構あって、
あまり物事考えたくない感じでした。

今もホントはうつ気味で、
頭が回転してないっていうか、
脳みそフリーズしてます…。
話しかけられても、会話の内容は入ってきません。

でも、寝たきりではないです。
がんばってるかもww

6月の誕生日の日に、
ベッドの枕元にノートPCを置いたまま寝落ち眠い(睡眠)
朝起きたら、PCかなり熱くなってて壊れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

画面が真っ暗で使いものにならんし
その前から、画面全体がピンク色を帯びてたり
重くてリカバリをしたりと調子は悪かったんです。

で、即、某電気屋に行きデスクトップPCに買い換えexclamation

ベッド上でPCを触ることができなくなり
(キーボードとマウスはワイヤレスなので
やろうと思えばベッド上でも決定ですが)
おかげで、ベッドで過ごす時間がかなり減りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ、ひきこもりは変わりませんが…
posted by もも at 00:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

