2015年09月10日

モラタメ記事4つ目

最後のモラタメ記事です

東亞合成

アロンアルフアレジスタードマーク 3種3点セット







乾くと色が透明になるというアロンアルファを使用しましたが
貼り付ける前の、木にアロンアルファを塗ってる時点で透明になってしまって
木材の表面がガタガタになり上手く付けれませんでした。
造花と、鳥を買ってきて飾ってみると、
自分なりに満足な仕上がりになりました。
posted by もも at 05:18 | TrackBack(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ記事3つ目

花王

シャワータイムバブ らくらくマッサージセット




このジェルは肌につけるとポカ~っと温かくなって
とても気持ちがいいです。
らくもみマッサージャーのほうは、鎖骨とか骨部分がゴリゴリして痛い
ので、さする程度に使用しています。
posted by もも at 05:03 | TrackBack(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずのモラタメ記事2つ目

持田ヘルスケア

コラージュ フルフルネクスト(すっきりさらさらタイプ)

トライアルセット 3回分×4箱


たぶんこれ、CMでフケにフルフル、かゆみにフルフル
ってやってるやつですよね〜

フケもかゆみもありませんが、
潔癖症にもかかわらず、うつで頭が洗えない時があるので、
そういうときのためにタメす応募してみました。

日本で初めてシャンプーとリンスにフケ原因菌(頭皮のカビ)
の増殖を抑える「ミコナゾール硝酸塩」を配合しました。

というところが気に入りました。
posted by もも at 04:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずモラタメ記事いきまーす

テルモ

転倒予防くつ下 アップウォークレジスタードマーク

つま先が自然とUPすることで転倒予防になるそうです。
昨年還暦を過ぎた母に購入しました。

普段のサイズは23.0なので、今回も23.0〜24.0を購入しましたが
きつかったようです。

つま先がUPするようにきつく感じる構造なのか、
甲が高くてきつく感じてしまっているのか不明です。

結局私が履くことにしました。

posted by もも at 04:37 | TrackBack(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

障害年金の更新

今日は通院日でした。

前に、障害年金の更新の診断書が届いていたので病院に持って行ってたのだけど、
内容について、いろいろ聞かれました。
と言っても、先生ではなく医療事務さんだった。
先生は最後のサインだけで、その他の部分は書いてくれないんだよねー。
なんかおかしい気がする。

で、診断書の様式が変わったらしく、
学校は普通学級だったか特殊学級だったかとか聞かれた。

別に普通の学校卒業したし、
なんか、もう年金もらえなくなるんじゃないかと思った。

いとうあさこ さんが、老後に入るための高級有料老人ホームを探してる
って話を聞いたことあるけど、
私も、老後に介護してくれる施設探さないと。
せめて、精神病院に一生入院させてもらえればいいのだけど。

マジメな話。

posted by もも at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする