2010年01月25日

1月25日のtwitter

今日の気付き:つぶやく時、最初に「あ、」と付けることが多い!(。・w・。) ププッ
今日は理由もなくイライラしてラブくんに当たってしまった。
ごめんね、ラブ U*・ェ・*U─ワンワン
私の調子が悪くなってイライラしたり、不機嫌になると、
ラブくんはすぐに察知してくれる。
こんなにかわいいラブくんに今日は…。


77momo / もも子
眠前薬p.oなう at 01/25 23:13


77momo / もも子
@mari00827 私は理由もなく、すごくイライラです。絶対にこの後ベースチェンジする。うつになるか躁になるかは自分でもわかりませんが、どちらかに転がりそうな感じ〜 at 01/25 21:08


77momo / もも子
イライラするから、ドラマも見ずに帰室なう。あ、もちろん自分の部屋で見てるよ at 01/25 21:02


77momo / もも子
ちょっと、休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/するね。 at 01/25 17:13


77momo / もも子
@necotaman あ、ただの空腹かも〜〜って思ってみたけど、やっぱり爆発しちゃいそう。 at 01/25 17:12


77momo / もも子
@necotaman 爆発しちゃいそう。やばいね。どうしよ。私は頓服がないよゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!! at 01/25 17:05


77momo / もも子
そんでもって、私もうつモード突入〜〜! 今日は日内変動もなく、こんな時間になってもうつうつしてる(-_-) #bipolar at 01/25 17:03


77momo / もも子
明日、病院。何をどう話そうか考えたらブルー at 01/25 16:10


77momo / もも子
遅めの昼食なう。今日はDHCプロティンいちご味☆ at 01/25 13:26


77momo / もも子
母から今日はおでんをやるから大根とってきてと電話があったので、畑へ行ってきた。久しぶりの外出♪って、すぐそこだけど… at 01/25 13:23


77momo / もも子
@necotaman ありがとです。ちょっと愛犬に会いに行ってきます at 01/25 11:50


77momo / もも子
かなりどんより #bipolar at 01/25 11:46


77momo / もも子
おはよう… かなり、へこんでます… 昨日食べちゃった… しかも、夜食の写真まで投稿してる… 起きてみて、おわんがあったからあぁ豚汁食べちゃったんだなぁと思ったら… 写真にパンまで写ってる… 絶対太る… at 01/25 11:43

昨夜
77momo / もも子
こんどはホントに寝ます。ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー at 01/25 01:14


77momo / もも子
@ElephantYellow ありがとです。夜食は無事に終わりました。う〜〜ん、明日覚えてるかなぁ。また、たべっちゃった〜〜って大騒ぎしてそうです。 at 01/25 01:13


77momo / もも子
@ElephantYellow 火の始末は大丈夫ですが、ダイエットが台無しですぅ〜〜〜 at 01/25 01:05


77momo / もも子
@oronka ちゃんと、火は消してきました!コントミンは私は苦手で、すぐに動悸がしちゃいます。リスパダールも。過去にリスパ5回分(5tをやけくそで一気に飲んでしまって、それから副作用がでやすいです。 at 01/25 01:02


77momo / もも子
http://twitpic.com/zk5a2 - 今日の夜食! at 01/25 00:55


77momo / もも子
ということで、キッチンへ行き夕食の残りの豚汁を温めてもってきます! 記憶がなくなる寸前なので、火の始末だけが心配でありんす。 at 01/25 00:37


77momo / もも子
すでに、もうダイエットしたいという気持ちよりも、動物的な生命維持の本能が目覚め、食欲がたまりません〜! at 01/25 00:36


77momo / もも子
私は、眠前薬p.o後なので、そろそろ理性を失い記憶も失いますが〜、、それでもよければ誰かおしゃべりして下さいましぃ at 01/25 00:35


77momo / もも子
馬鹿なことはこれくらいにして、寝ます。おやすみなさい☆ at 01/25 00:07


77momo / もも子
today i was depressed all day long. and watching forest gump was a really bad idea too #bipolar at 01/24 23:55

 
タグ:双極性障害
posted by もも at 23:16| Comment(4) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

1月24日のtwitter

数日間ツイッターをやってきて感じたこと
それは、生活リズムがかなりズレていること
exclamation

なんだかなぁ、もう。
朝起きるのは遅いし、朝食と昼食は一緒だし、
夜は、お風呂入って自分の部屋に戻ってきてPCの電源入れたら、
もうみんなおやすみ〜ってツイってる後だし。
だから、ツイッターでもすれ違いが多いし。

明日からの目標:生活リズムを整える!
少しでも多く、みんなとツイッターでお会いできるよう
がんばってみます。





77momo / もも子
体重??、0(増えた) 躁うつ度(気分/思考/意欲=−1/−2/−2) 洗髪できたし、掃除もでき、昨日より意欲上昇。ただ、かな〜り疲労  #bipolar at 01/24 23:10


77momo / もも子
こんばんは〜! いつもより早めに帰室☆ at 01/24 22:46


77momo / もも子
さて、さて、今日はモラタメの記事を写真満載でブログアップするので(そのつもり)、いまから集中してやります。 at 01/24 14:16


77momo / もも子
@honnnesan 私はモラタメの記事を書くために、お掃除してきたなうよ! at 01/24 14:11


77momo / もも子
なんだかボーっとしてるので、1階に行って、母と愛犬とおしゃべりしてきます。 at 01/24 11:43


77momo / もも子
昨日、せっかく体重減ってたけど、昨夜記憶のないうちに大きなゼリー食べちゃった〜 at 01/24 11:04


77momo / もも子
起床なう at 01/24 10:56

 
タグ:双極性障害
posted by もも at 23:29| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のtwitter

77momo / もも子
体重??、6s(昨日より減少)、躁うつ度(気分/思考/意欲=−1/−2/−3) 手帳に(*._.)φ))メモメモなう。 at 01/24 00:17


77momo / もも子
眠前薬p.oなう at 01/24 00:12


77momo / もも子
0時まで母とDVD観賞〜! 途中、夕食、入浴、休憩あり。 at 01/24 00:11


77momo / もも子
母と韓流ドラマ観賞するなう at 01/23 15:14


77momo / もも子
朝+昼食、朝食後薬p.oなう。今日は両親がいるから、しっかりごはん食べさせられた。満腹。週末太りそう…。 at 01/23 13:23


77momo / もも子
起床なう @まだベッドの中 at 01/23 11:27

 

とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村  
タグ:双極性障害
posted by もも at 00:25| Comment(2) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

今日のtwitter

77momo / もも子
本日の体重??、2s 躁うつ度(気分/思考/意欲=−2/−2/−3)→手帳へ(*._.)φ))メモなう at 01/22 23:22

77momo / もも子
眠前薬p.oなう(リーマス、デパケンR、テグレトール、テトラミド、ルボックス、レンドルミン、ロヒプノール、合計14錠) at 01/22 23:15

77momo / もも子
23時→自分の部屋に帰室なう  at 01/22 23:10

77momo / もも子
21時→入浴(歯磨き・洗顔2回・湯船で温まるのみ) at 01/22 23:05

77momo / もも子
19時→夕食  19時40分→食後薬(リーマス、デパケンR、テグレトール)p.o(←懐かし〜p.o!) at 01/22 23:04

77momo / もも子
私も夕食行ってきまーす!次はお風呂後! あ、でもPSP持って下行こうかな♪モバツイッター☆ at 01/22 18:58

77momo / もも子
夕食が遅くなりそうなのでナタデココ食すなう at 01/22 17:43

77momo / もも子
愛犬がいびきをかいてお昼寝中 at 01/22 16:39

77momo / もも子
ブログまわり終了なう at 01/22 16:10

77momo / もも子
@honnnesan あ、今久しぶりのブログまわりやってる途中だった…。まだほんねさんとこにたどりついてないよ。 at 01/22 15:08

77momo / もも子
@oronka 私は、寝る前にバナナ食べて以来、何も食べてないかも。水分だけ〜〜かな?昼間はそんなに食欲あるわけじゃないんだよね。 at 01/22 15:02

77momo / もも子
@wakanonholiday 今日は通院ラッシュですね!みんな年明け最初の通院の2週間後が今日なのかなぁ at 01/22 14:50

77momo / もも子
TVつけてみた。おもしろくない。 at 01/22 14:49

 
とりあえず、今日の行動のつぶやきをピックアップしてみたんだけどぉ、
14:49以前のツイートが出てこなかった。ガック―――(っω`- )―――リ
しかも、全部にアイコン付いてるし〜。アイコンいらねぇよ。


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
タグ:双極性障害
posted by もも at 23:32| Comment(4) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする