2009年11月20日

ジャニーズ野球大会

12月に東京ドームでジャニーズの野球大会があるそうです。
これを知ったとき、ブログに書きたくてウズウズしてたけど、
まだマスコミには公表してなくてFC会員だけの情報で
絶対に漏らさないで下さいとのことでした。

で、昨日マスコミにも公表されたみたいなので、
さっそく書いちゃってます。

すっごく行きたいのだけど、東京だし
しかも、同伴者もFC会員じゃないといけないみたい。

ということで、締め切りの16日まで行きたい思いがあったけど、
もう今は締め切りも過ぎてしまったので諦めました。

ところで、今日のいいともに、剛くんが出てなかったのは
なんで??

起きたのが遅かったので、いいともの最初が見れず、
テレビ付けたときには中居くんが出てるし。
なんで?なんで?
また、レギュラー交換してたの今週?
新聞にも中居緊急出演とか書いてあったけど…。

久しぶりのSMAPカテゴリなので、
SMAPのいいところ
について語ってしまおう。

SMAPって、歌を歌うとき、コンサートのときは特に、
すごく幸せそうに、すごく楽しそうに歌うんですよね。

自分の仕事に誇りを持ってるし、
そんな仕事ができる自分は幸せって思って歌って踊っているよう。

ご存知の通り、SMAPのメンバーって5人いるけど、
5人それぞれが、性格も違うし、
幸せの表現の方法が違うんだけど、
だからこそ、5人それぞれが違った表現法で幸せな歌い方をするから
聴いてるほうまで、幸せに引き込まれていく。
聴いてるほうまで、楽しくなる。前向きになれる。

昔からよくSMAPのコンサートはいいとか、
1度行くとまた行きたくなるとか、そんな噂があるけど、
それは、聴いてる人を幸せにするちからがあるからなんだと思う。

機会があったら、一度行ってみてね☆だまされたと思って。
軽いうつの時には特にオススメ
でも、中等度〜重いうつの時には、人ごみやらいろいろで
疲れちゃうかも。
私は人ごみに酔いやすくてすぐに気分悪くなっちゃうほうだけど、
それでも、絶対に行きたい特別な行事です。


<追記>
出演メンバーで検索して、このブログへ訪問してくださったかたが
けっこういたので、わかる情報だけ書き足しです。
誰が出演するかは書いてありません。
でも、対象ファンクラブは載っていました。
少年隊Q&A ・ SMAP ・ TOKIO ・ KinKi Kids ・ V6 ・ 嵐 ・ タッキー&翼 ・ You&J ・ Hey! Say! JUMP ・ Jr.情報局
あと、申し込みが最初16日まででしたが、26日までになってました。
この情報は、会員専用ページにログインしないと見れないし、
会員以外に公表していいのか不明なので、この記事すぐに消しちゃうかも!

posted by もも at 13:48| Comment(2) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

人生の道♪

Water Planet

今週のスマスマは、
「お願いだから、無事にゴールしてね」
という気持ちで観ていた。

万里の長城を二人三脚で歩くというものだった。
万里の長城というと、聞こえはいいけれど、
道は危険な箇所がたくさんある。
お仕事ロケね。

そんな中で、剛くんの言葉がこころに響いた。
それって、躁うつ病のこと?って思えて、勇気をもらった。
今日はそれを紹介したいと思う。

(剛)
人生を表しているようだね道はやっぱりね
なだらかな道だけじゃないってことだね
(慎吾)
そーお?
(剛)
そうだよぉ。
でこぼこ道もあるし、なだらかなところもある、
(慎吾)
急な下りもあれば、急な上りもあって、
(剛)
人生だね、まさしく
その時にあった歩き方をしないといけないと思うんだ
(慎吾)
おぉーーー
(剛)
ってことは、その時にあった生き方をしていかないと
いけないってことだね
逆らったら、転んでしまうわけですよ、
だけど、転ぶことも大事なんだよ。
痛さを知るわけじゃない。
(そ)したら、今度は転ばないってなるわけよ。
でもさ、そーいうのってさ、忘れちゃうよね、結構ね
(慎吾)
なんでだろうね
(剛)
うん、わかってるけど忘れちゃうよね、普段。
だからやっぱ大事なんだよ、こういう登山とかって。

こんな感じ。
これを聞きながら、私は、
躁のとき、うつのとき、
その時にあった過ごし方をするのが大事というのを
思い出していた。
こういうことを真面目に語れる剛くんが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:SMAP
posted by もも at 10:00| Comment(5) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


7月9日は、SMAP草g剛くんのお誕生日です黒ハート

゚・*:.。. .。.:*・゜ハッピー+ ヽ(o´∀`o)ノ。* バースデー ゚・*:.。. .。.:*・゜

さらにおめでたいことに、今日から新しい連ドラが始まりますネ
「任侠ヘルパー」

主題歌もSMAPの新曲「そっと きゅっと

2009.08.26 Release


一時期は、剛くんのお誕生日はどうなるのだろうかと
心配しましたが、無事に誕生日よりずっと前に復帰できて、
連ドラもできて、ドラマの主題歌はおきまりのSMAPの曲で。
ホント、よかったです。

剛くん、35才のお誕生日おめでとうございます☆

ラベル:SMAP
posted by もも at 00:25| Comment(3) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ハズレた

b-kumori.gif

ついに、愛知県にも(´・(00)・`) 上陸ーーー!
なんでわざわざお土産持ち帰ってくるんだー。
ワイハ〜
リゾートかぁ。(旅行できない者のひがみです。)

昨日の、スマスマ。
ツレうつで泣かなかった私が泣きました。

「ありがとう」と他、3曲歌うって聞いてたから、さっそく予想。
「Best Friend」 と、
今度はじまる剛くんのドラマの主題歌の新曲

と思った。
が、2曲ともハズレ〜〜。

「SHAKE」と、「この瞬間、きっと夢じゃない」
でした。

「SHAKE」は、吾郎ちゃんが復帰してスマスマ生放送したときも
歌ってましたネ
キムタクがコンサートでいつも「今夜のライブは〜」って歌う部分、
吾郎ちゃんが復帰の時は、
「5人がそろえば〜、何が起こったって、クヨクヨしない〜」
でしたが、きのうは「今夜のライブは〜」でした。

ちょっと、マニアック過ぎました…

最近、DVDの調子がよくなくて、昨日のスマスマは
上手く撮れてないんだか、上手く再生できないんだか…。
途中で止まってしまうから、パソコンで再生しようと思ったら
再生できないじゃないか!

昨日のスマスマはこころの中にしまっておけということなんだろう。

歌とか、MCとか、コンサートの雰囲気で、帰ってきた感がすごくあって
すごくよかったです。


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by もも at 14:51| Comment(2) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

SMAP会報届いた

b-hare.gif

昨日、SMAPのFC会報が届きました黒ハート

以前に、もう刷り上ってるのに剛くん事件で配布できなくて
幻の会報になっちゃってるのでは?
な〜んて、思ってましたが、その頃の会報が今届いたって感じ。
もちろん、5人のSMAPでした。
よかった、よかった。

今週の木曜日から復帰ですもんね。あさってだ。
金曜日にはいいともで生放送だし。
あとで、録画予約忘れないようにしなくちゃ。

母も、金曜日は職場でお昼休みにいいともを見る、と言って
ケータイでワンセグの見方を練習してます^^
メールもできないくせにネ。


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by もも at 15:32| Comment(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

SMAP

b-hare.gif

たぶん、誰も気付いてないと思いますが、
SMAPのカテゴリを作りました。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

昨年の8月くらいからちょくちょくと話題にしてきたもの
をまとめました。

私がスマップファンになったいきさつ、剛くんファンになった理由、
FC会員になって、コンサートに行くまでのことなどを綴っています。

そして、今気になってるのが、剛くんの処分と謹慎期間。
この情報がなかなか入ってきません。
今日はまだ1秒もテレビを見てませんが、
私の情報源は主にネットなので。 ヾ(`∀)ヘ_/カタカタ~~~~~~

Johnny’s net で今確認したけど、そちらでは何の報告もない。
でも、レギュラー番組、CMは全部名前が消えてた。
6月公開のキムタクの映画はもちろんそのまま。
9月公開予定の剛くんの映画は「9月公開予定」のままだった。

検察はまだ処分を下していないんかな。(ノÅ≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。       
どんな処分であっても、謹慎期間は長くしないでほしい。

FC会報も、前回が12月の終りに届いたから、
もうそろそろ次のが届いてもいい頃だと思うんだけど、
もしかして、刷り上ってたのに送っていないという
「幻の会報」になってたりして。

そんなことをあれこれ考えながらも早く元気な剛くんの姿
を見たいとつよく願うもも子でした。


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by もも at 13:56| Comment(3) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

釈放

b-kumori.gif

ふぅぅ〜。とりあえず、釈放されてよかったネ。
お疲れ様でした。
ここからが戦いかもしれませんが。
私はこれからもファンですョ!

もも子家ではピンクのスズランが見ごろです。
白のスズランも咲き始めました。

スズランって、葉っぱが多いわりには
花がちっちゃくて、写真撮るのも難しいのね。

suzu 001.jpg


suzu 003.jpg


suzu 002.jpg



今日は定期通院日の予定です。
1時間後には病院にいるかも〜!
そして、明日は3ヶ月ぶりの矯正歯科の日です。



とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by もも at 14:47| Comment(3) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

子供かよ! 老人かよ!

b-hare.gif

体調を崩していました。
久しぶりにブログ更新するような気がするけど、
よく考えたら昨日1日してなかっただけだ。

さっき、PCの電源を入れたら、SMAPの剛くんが逮捕されたとの
ニュースが飛び込んできた。
あ〜ぁ、やっちゃったね。

アルコールが入ったら人が変わってしまうのは
ファンの中ではよく知られていること。
そんな剛くんも好きです。

でもね、何がイヤかって言ったら、
今年のツアーはどうなるんだ〜〜!
すごく楽しみにしてたのに。

吾郎ちゃんのときのようになってしまうのかな。
スマスマやいいともでも剛くんを見れなくなるんじゃないか
と思うと、すごいさみしいよ〜〜。
(ビストロで中居君の料理が帰ってくるかも〜!)
ドラマやCMでも会えなくなるんだろうか。

地デジのポスターは全て換えるらしい。
換えてしまうなら、剛くんのポスター買いたい。

でも、剛くんがいちばんヘコんでるだろう。
お仕事にどこまで影響がでるのかわかりませんが、
早く帰ってきてネ
黒ハート

私の方はというと、ロタウイルス(乳幼児下痢症)に
感染したかと思うほどの酷い下痢。 子供かよ
exclamation

便ではなく、便汁でもなく、ただの水のような下痢。
腸内洗浄できちゃいました。

原因はてんぷらだと思うんですけどね。
てんぷらが消化できないなんて、老人かよ
exclamation
たらの芽のてんぷら食べすぎちゃいました。

ひどい下痢で電解質バランスが崩れちゃったのかな、
精神的にも不安定になってしまいました。
リチウムも極端に下がったかもしれない。


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:双極性障害
posted by もも at 14:12| Comment(4) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

昨日のSMAP楽しかった♪

b-kumori.gif


ぷっスマも楽しいけど仰天ニュースのほうがおもしろい。
でも、SMAPといえばやっぱりスマスマが好きなんだけど
昨日の「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」
は楽しかったです。

私って、デビューして最初の頃はファンじゃなかったし
初めてコンサートに行ったときも、実はメンバーの顔と名前が
わかるか、わからないか…。フルネームを言うのは自信がないくらい
って感じだったので、昨日の番組は若い頃のメンバーを見れて
うれしかったです。

そして、ますます剛くんファンになりました。
中居君のどっきりにひっかかる剛くんもすっごいよかったし
ピアノもよかった。
あの曲、私は知らない曲だったんだけど、あれ?今音はずしたんじゃない?
ってところがあったけど、でもでも頑張ってる姿がすごくよかったです。

そして、最後には慎吾くんの32歳の誕生日も祝ってもらって。
日付は2月1日に変わってたけどね。
慎吾君といえば欽ちゃんと生放送でリハーサルなしで
あそこまで楽しくコントやってくれてすごかった。
昔欽ちゃんのとこで修行してた(?)剛くんはビミョーな気持ちなんじゃないかと
少し心配はしたんだけど。

キムタクの全力坂と吾郎ちゃんの仮面ライダーはコメント入れると
それぞれのファンに怒られちゃうので…
って、仮面ライダーとか興味ないし、私的にはちょっとつまんなかったかな。

ピアノのところの視聴率20%以上ありますよーに☆


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:SMAP
posted by もも at 15:44| Comment(4) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

1番いい状態かな?



H.16年の夏にうつ病と言われ、H.17年のお正月は入院中
H.18年のお正月は解雇され春に双極2型障害と診断されて、
H.19年のお正月は薬を自己中断してる最中で躁とうつで荒れてた。
H.20年のお正月は今の病院に変わった後で少しずつ落ち着いてきてたと思う。
そして、今年は病気になってから一番いい状態でお正月を迎えられそう。

こんな状態だから、特にお正月の予定はなく
普段と変わらない毎日になると思うんだけど、それでいいかなと思う。
疲れることはしたくないしね。

それに父がずっとお仕事で、ようやく5日に休みがとれるので
それまで お出掛けもなしかな。休みの5日も私の受診日だし。

今日は、スマップの会報が届きました。
今年のコンサートのことが載ってました。
名古屋サプライズで、キムタクのソロの時に
慎吾君とつよぽんがダンスしてつよぽんがバク転したことも載ってた。
DVDにダブルアンコールがなかったんだけど
私が行った時は名古屋の最終日だったからWアンコールがあったよう。
今まで、いつもWアンコールを見てきたから私はラッキーだったんだ。
これからも、最終日が当たりますよーに!




とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:双極性障害
posted by もも at 00:21| Comment(8) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

吾郎ちゃん、破局

今日は、朝一で吾郎ちゃん破局のニュースが飛び込んできた。
随分長く続いていたので、このまま結婚かと思っていたら
交際8年で破局だって。

今年の夏には別れを決意してたっていうから、
SMAPのコンサートとそのDVDの発売を待って公にしたのかな。

今年はコンサートが終わってからDVD発売までが超早かったし。
って、それは関係ないかもしれないけど。

応援してたのに残念。
2人ともこれからもお仕事も恋愛も頑張っていってほしいな。


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:SMAP
posted by もも at 11:59| Comment(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

SMAPコンサート行ってきました♪

b-kumori.gif


昨日は、待ちに待ったSMAPコンサートでした
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

16時開場 18時開演 なのに… 14時頃着いてしまった
グッズ売場で、予定通りパンフレットとうちわとバッグを購入。
ウキウキしてるけど、買いすぎることもなく躁の兆しなし

まだまだ時間があったので、入り口付近の座れるところで待ってて思ったこと
「若い人がいな〜い」
ほとんどが、30代〜60代だろう。
おばあちゃんもいたけど、杖をついたおばあちゃんも2人発見。
5〜60代のおばちゃん軍団が多かった。
おじちゃん、おばちゃんの夫婦もいた。

そのあと、開場時間が近づいてきて並んでいたら
周りの人はチケットに何階と書いてある人がいなーい
私の4階って何??
とショックを受けていましたが、実際4階に上がってみると、
テーブルは付いてるし、隣との間隔が広め。
そして、ステージが丸見え!!
前の人の頭や手がじゃますることなく、きれいに見えました。
身体がだるいときは、テーブルにひじをついて見れたし
4階さいこー。着席ブロックさいこー。+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+

そして、開演の18時になったら、突然まっくらになって
始まりました。
1曲目、久しぶりの大音量とうつのせいで吐き気が…。
やばい。と思いましたが、2曲目で慣れてきたのと、好きな曲だったのとで
吐き気はわりとすぐにおさまり、そのあとはだんだんノッテきました

そして、そのあと、剛くんが
今日は頭の中空っぽにして〜
って言って、そうだ今日は悩みなんて忘れて楽しもう
って、すごく気持ちが楽になって、楽しんできました。

剛くんが白いグランドピアノを弾いて、ちょ〜かっこよかった
バク転も見れた
中居君は、36歳で顔は若いけど身体は年取ったといい
疲れて座り込んでた
キムタクは最初声が出てなかった。発声練習してなかったかんじ。
でもウインクをするとみんながキャ〜って言って、一番人気
吾郎ちゃんは、今回は上に上がる回数が多かったから
高所恐怖症なのに、よくがんばっていた
慎吾君は、声がよく出て歌が上手くてかっこいい。それでいておちゃめ。

5人、み〜んなよかった *★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*
もちろん、つよぽんが一番好き黒ハート

一大イベントが終わってしまって、さみしいです。
次は、12月発売のツアーDVDるんるん


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:SMAP
posted by もも at 16:30| Comment(6) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

もうすぐ…

b-ame.gif

キャンドルナイト

最近、ブログの更新頻度が落ちてきて
調子も… 落ちてきてます

今日は久しぶりに外出して、SMAPのコンサートに着て行く服と
今話題のヒートテックTシャツをユニクロで買ってきました。

買うものは決めてあったので、お店にいる時間は短かったんだけど
疲れた〜〜!
店を出て 車に乗ったとたん、グッタリ。

でも、これで服もそろって だんだんコンサートの準備ができてきました
昨日は、前回のツアーのDVDも観て
すごく楽しみ。

こんなに楽しみなのに、なんで身体がついてこないのだろう…
気分は上がってるのになぁ。こーいうのを、混合状態というのだろうか??

SMAPツアーの、ナゴヤドームは26、27日で
私は27日に行きます。
しあさってだ!


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
グリムスの変化は?
ラベル:双極性障害
posted by もも at 18:04| Comment(6) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

チケット届いた!

b-kumori.gif


お昼寝をしていたら、不在通知がポストに入ってた

スマップのコンサートのチケットは、11日前後に発送と書いてあったので
コンサート事務局の人は土日は休みで月曜から発送したとして
早くて火曜日、遅くても金曜日くらいまでに届いたらいいな〜
と、まったり ごゆるりと構えていた。

それが月曜に届いた。
届いたとなれば、席が気になるので
夜に郵便局まで受け取りに連れて行ってもらった。

開封して、ショック〜〜。ガ━━(´・ω・|||)━━ン
体力的に心配だったので、
着席ブロックの希望でチケットをとったら
4階の席でしたー!
ってゆーか、ナゴヤドーム4階まであるの知らなかったし〜

双眼鏡買ったほうがいいかな??
今までで一番悪い席だな。
米粒くらいにか見えないんじゃないだろうか。

着席ブロックにしたのは間違いだったんだろうか…。
でも、立ってたらすごい疲れるし。

楽しみにしてたのに、ちょっとテンション下がったー。
今日はスマスマがいつもより延長してたけど
あいのりも終わったし、今日はもう寝よう。
p(´⌒`。q)。o○(**オヤスミ**)


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:スマップ
posted by もも at 23:48| Comment(2) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

会員証

b-hare.gif


8月の終りに、スマップのコンサートに行きたくて
ファンクラブの入会申し込みをしたと書きましたが、
会員証が届きました!
コンサートの申込書も入ってましたるんるん
着席ブロックってのもあるらしくて、
それなら安心して行けると思いました

今日、申し込みに行こうと思いましたが、
水曜日と木曜日のどっちがいいか わからなかったので
母の意見を聞いて(働いてるからねぇ) 明日申し込みに行きます
と言っても、調子が悪いので 歩いて3分の郵便局まで行けるか不安。
会報も楽しみにしてたのに、なぜだか読めずにいます

なのに、ブログは書けたりして…
これって変だよね〜って思ってます
例の、香山リカの仕事中はうつで それ以外は元気
ってやつかな??
PCの前では元気でそれ以外はうつ?

そのうちPCの前でも うつになるかもです…


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by もも at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ファンクラブ入会の申し込み

b-kumori.gif



私は、芸能人のコンサートとかって行ったことがなかったのですが
数年前、友人に誘われました
「すごくいいから。騙されたと思って行ってみようよ」
と。

そんなに言うなら付き合ってあげるか…
くらいの気持ちでSMAPのコンサートに行きました
Drink SMAP の時でした

ライブが始まる前に、うちわを買おうと友人が言います
うちわって言われても、別に欲しくないし…
特に好きな人がいるわけでもないし、誰の顔買うの??

周りを見たら、キムタクのうちわ持った人がいっぱい
どうしよう… 
友達は、買おう買おう。ここまできたら買わなきゃだよ
って言ってるし…
もも子は消去法で、慎吾くんのうちわを買うことにしました

で、ライブが始まり、SMAPメンバーもファンもみんなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すごく、楽しくなってきた
だんだん、もも子は1人の人をずっと目で追っていた

すごく、輝いて見えた
すごく、幸せそうに見えた
すごく、歌っていることが大好きそうに、
そしてすごく、歌っていることが楽しそうに見えた

中学生の頃の、部活をやっている自分を思い出した
看護師になった頃の自分を思い出した
人生が、今自分のしていることが、楽しくて仕方ない、
この道を選んで、幸せ
今の仕事ができて、幸せ

そんなふうに見えた
それが、剛くんだった

もも子は、慎吾くんのうちわを振りながら
剛くんを見ていた

それが、もも子とSMAPとの出会いだった
それからは、大ファンになった

MIJの時は、アリーナ席が取れ、すぐそこで剛くんを見れた
雨が降ってきて(このときはドームでなく豊田スタジアムだったんだよね)、
ごろ〜ちゃんと剛くんが
床の雑巾がけをやっていた
たぶん、剛くんがすぐそこでバク転をやるはずだった
雨のせいでバク転は見れなかったけど、
すぐそこにいただけで嬉しかった

いつもチケットを取ってくれた友人は実家の方に帰ってしまい
もも子が躁でおかしくなって入院しているうちに連絡が途絶えてしまった
今年は自分でファンクラブに入ってチケットが欲しい
と思っていた

なのに、もも子ったら入会申し込みをなかなかやらなかった
そしたら、おとついのスマスマで、9月からツアー開始と発表された
今日、あわててファンクラブ入会申し込みをしに
郵便局まで行ってきた

今からじゃ間に合わないよね?

もしもどなたか入会してたり、何か情報持ってたら
教えて下さい。
名古屋の日程とか、もうチケットの販売は終わってしまったのか、とか。
いちお、ネットで調べて、お問い合わせの電話もかけたけど、
未定?まだ発表してない?とかだった

いい年してって感じだけど、ホント、すごく元気もらえるから
絶対に行きたい

ナゴヤドームのチケットの販売が終わってしまったかどうか
それが知りたいよぉって思って
ずっとずっと、PCと戦ってましたが情報は得られなかったもも子。

こんな時間になってしまって、また夜おかしくなるといけないので
早く寝ることにします!


とても励みになります。
arigato01.gif yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ



黒ハート黒ハートその後、情報が入りました黒ハート黒ハート

現在は東京ドームで9月24日から6日あるライブの電話予約受付中。

ナゴヤドームは11月26、27日で、
チケット予約は次回の会報で詳細がわかるらしい

それまでに、会員になれるといいなぁ
posted by もも at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

