2015年09月10日

モラタメ記事4つ目

最後のモラタメ記事です

東亞合成

アロンアルフアレジスタードマーク 3種3点セット







乾くと色が透明になるというアロンアルファを使用しましたが
貼り付ける前の、木にアロンアルファを塗ってる時点で透明になってしまって
木材の表面がガタガタになり上手く付けれませんでした。
造花と、鳥を買ってきて飾ってみると、
自分なりに満足な仕上がりになりました。
posted by もも at 05:18 | TrackBack(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ記事3つ目

花王

シャワータイムバブ らくらくマッサージセット




このジェルは肌につけるとポカ~っと温かくなって
とても気持ちがいいです。
らくもみマッサージャーのほうは、鎖骨とか骨部分がゴリゴリして痛い
ので、さする程度に使用しています。
posted by もも at 05:03 | TrackBack(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずモラタメ記事いきまーす

テルモ

転倒予防くつ下 アップウォークレジスタードマーク

つま先が自然とUPすることで転倒予防になるそうです。
昨年還暦を過ぎた母に購入しました。

普段のサイズは23.0なので、今回も23.0〜24.0を購入しましたが
きつかったようです。

つま先がUPするようにきつく感じる構造なのか、
甲が高くてきつく感じてしまっているのか不明です。

結局私が履くことにしました。

posted by もも at 04:37 | TrackBack(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ペット周りのお掃除セットvol.2

======================================================================
 『第2回テーマ:お掃除グッズを使い続けて、
         室内やカラダに変化はありましたか?』
======================================================================
最近体調が悪く、モラタメのトラックバック
締切ギリギリになってしまいました(;^ω^)
うつの頭で上手く文章書けるか疑問なんですが…

とりあえず、感想を書いてみたいと思います。
第1回の記事はこちら

今回のモニターは、
ライオン商事株式会社
「クリアレールスプレー と お掃除シート と きれいのミスト」
でした。

クリアレールスプレーは、ホントにすごかったです。
ペットの抜け毛、人間の髪もそうですが、
カーペットやじゅうたんにまとわりついちゃうと、
掃除機ではなかなか取れないんですよね。

だから、今までは掃除機+コロコロ!
コロコロも、意外と何回も何回もめくって新しい面でコロコロと…
ホント、なかなか取れない!!

うちはロングコートのチワワなので、余計になのかもしれません。
でも、このクリアレールスプレー、ただ者ではない☆
シュッシュッってして乾いてから掃除機!
それだけでキレイピカピカ゚・*:.。. ☆(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
コロコロなんて、いらないよ!

それに、なんだか掃除機する度にキレイ度アップしてる感じ!
ダニにもいいみたいだけど、まったくアレルギー症状なしです。
あ、もともとそんなにアレルギー症状ありませんが。

それに、黒い服やズボンって、犬の毛がすごく目立ちますが、
それが、ずいぶんと気にならなくなったような気がします。

次にお掃除シートですが、
こういうシート系って、使い切る前に乾燥してしまうイメージ。
特に、ペット専用で使ってると、1回のお掃除で1〜2枚しか使わないし。
でも、いまのところ全然乾燥してません^^

それから、きれいのミスト。
こちらは今回当選する前から、元々使用中でした。
なので、感想と言っても、イマイチ思いつきませんが…

うちでは、おトイレ以外の場所で粗相してしまったときに、
排泄物の臭いが付いてしまうと、また同じ場所で粗相するとかって
聞いたことがあったので、粗相時は即、お掃除シートで拭き取ったあと、
臭いを残さないためにシュッシュッ♪

お陰さまで、現在は粗相はありません。
なので、元々家にあったやつ+今回頂いたやつ、
かなり残ってしまっています。

以上、こんな感じでした〜〜ヽ(・∀・)ノ♪
クリアレールスプレーかなりオススメ☆


 モラタメはこちら
 


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:チワワ モラタメ
posted by もも at 00:20| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ペット周りのお掃除セット

twitterに夢中になっていたら、
モラタメのトラックバックをすっかり忘れていました(;^ω^)

モラタメ 007.jpg

今回は、ペット周りのお掃除セットに当選しました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
エッッ??あんたお掃除するのか?って??
アハハ、いつもは母がしますが、
今回はやらなくちゃね。


ライオン商事株式会社
「クリアレールスプレー/お掃除シート/きれいのミスト」

★第1回テーマ★---------------------------------------------------
「お送りした商品をいつ、どこで使用しましたか?」
投稿期間:1月12日(火)〜1月27日(水)
---------------------------------------------------------------------


ということで、はりきってお掃除しちゃいましたよ!(カメラ片手に^^)
まずは、おトイレ犬

モラタメ 013.jpg  モラタメ 009.jpg

最近はこちらの窓から外に行って
庭でおトイレをすることを覚えてくれましたが
それでもやっぱり、人間が窓を開けてくれないと
どうしても家の中で用を済ますことになっちゃいますよね。
うちの子は男の子なので、こんな形のおトイレです。

モラタメ 005.jpg

モラタメ 004.jpg

モラタメ 010.jpg

これは夏場は結構そとの水道で水洗いをしちゃいますが、
今の時期は水が冷たいので…。
正直なところ、お客さんを家の中に入れるのに抵抗があります。
臭いだろうなってね。
家族は慣れてしまって、感じないんですよね。

ということで、お掃除シートで□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・しました。
このシート、封を開けたらミントの香りが気持ちいいです。
大判で厚手だし。
フローリングワイパーにも使えちゃうくらいの大きさでした。

□⊂(*´ε`*)フキフキのあとは、
きれいのミストでニオイの発生を防ぐ!
で、ミストをシュッシュッ☆
こちらは石けんの香りです。
このミスト、犬がなめちゃっても大丈夫かな?
と成分をみたら、なんだか植物由来って感じ。
エタノールはすぐに蒸発するだろうし。
と思ったら、植物性除菌成分配合って書いてありました☆

そして、次はハウス!(ケージ)
ハウスの中はかなり恥ずかしいくらいに汚れちゃってます(;^ω^)
大きいし、なかなか大掛かりなお掃除はできないのよね。
モラタメ 011.jpg

とりあえず、お掃除シートで□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・しました。
これはピカピカになりますねぇ。
今までお掃除サボっていたのがバレてしまいます…。

モラタメ 018.jpg

そして、最後にクリアレールスプレー
これは、一番期待をしていたので、太字にしちゃいました。
字の色変えたほうがいいかな?

これはですね、お掃除の前にシュッとスプレーすると、
カーペット、布製品などにまとわりつく抜け毛がスルっと
取れるという優れもの!

カーペットに付いた抜け毛って掃除機かけても
なかなか取れませんよね。

普通に掃除機かけた後と
クリアレールスプレー後に掃除機をかけた後の
写真を撮ってみました〜!(汚くてハズカシィ・・(*pωq*))

モラタメ 017.jpg
モラタメ 022.jpg

写真、うまく撮れてるかな??
私もまだブログ投稿してみないと、どうなってるのか
わかんないんですが、実物はすごかったですぴかぴか(新しい)
私、写真の技術はありませんので、
わざとキレイに見えるように撮影するとか加工するとか、
そういうのはできません!
写真でなく実物はホントにすごかったです。

いつも、掃除機では取りきれなくて、
コロコロやガムテープで取ってますが、掃除機で楽チン・キレイです!

これ、抜け毛だけじゃなく、ダニや花粉もスッキリとれて、よせつけない
というから、いいですね!


最後に私がクリアレールスプレーをシュッシュッしすぎて
ラブくんがくるってしまった画像を〜〜! とっさに動画を撮れなくて残念!

モラタメ 019.jpg
モラタメ 021.jpg
モラタメ 020.jpg

このあと、「ラブ、ハウス」と言ったら、ハウスへ入っていき
ホッとした顔を見せたラブくんでした〜!
スプレーしすぎで鼻がおかしくなっちゃったみたい。
ラベル:モラタメ
posted by もも at 15:31| Comment(2) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

モラタメ

twitterに夢中になっていたら、
モラタメのトラックバックをすっかり忘れていました(;^ω^)

今回は、ペット周りのお掃除セットに当選しました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
エッッ??あんたお掃除するのか?って??
アハハ、いつもは母がしますが、
今回はやらなくちゃね。



ライオン商事株式会社
「クリアレールスプレー/お掃除シート/きれいのミスト」

★第1回テーマ★---------------------------------------------------
「お送りした商品をいつ、どこで使用しましたか?」
投稿期間:1月12日(火)〜1月27日(水)
---------------------------------------------------------------------





とりあえず、こんだけ書いとけば忘れないだろう…
実は今、お疲れモードなので、続きはまた後で。フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ〜ィ
posted by もも at 12:35| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

炭酸ジェルパック

『10daysシンデレラパック』ブログリポート

今回のモニターは「炭酸パック10daysシンデレラパック」でした。

今話題の炭酸ジェルパック。
いちどやってみたいと思ってたんですよねぇ。

スーパーヒアルロン酸などの美肌成分配合ジェルに、
顆粒を混ぜると、炭酸が発生!
それをマイ顔へ〜〜!

プチプチするのかと思っていたけど、
刺激は全くナシ♪ しいて言えば、季節によっては冷たいですね。

見た目は変化なく、効果なしか??
と思ったら、なんだこれーーー!!
化粧水が染み込んでいくではないか!!!

実は私、混合肌で、お肌の表面はベタベタしてるのに、
お肌の奥は乾燥してるらしいのですが、
化粧水を使うといつもベタベタしてました。

でも、このパックをすると、化粧水が奥まで染み込んでいき
全然ベタベタしない。

続けて使っていったら、絶対効果ありですョ♪
  
今回のモニターは、いつものキレイナビから美人貯金を知り
美人貯金でのキャンペーンに参加しました♪♪


新しいイメージ.GIF 新しいイメージ2.GIF

ラベル:モニター
posted by もも at 15:48| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

スープdeおこげ

モラタメ記事です。

今回は、        


スープdeおこげ
<とろみスープの中華しょうゆ味>×5個

スープdeおこげ
<とろみスープの海鮮しお味>×5個

をお試ししました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

ダイエット中の私は、夜食として食べてます。
睡眠薬を飲んだ後に、ゴソゴソと起きて食べているので
あんまり味は覚えてないんだけど、
なんだか、中華しょうゆのほうがカレーっぽい気がします。
あれ??(o゚ェ゚o)

夜はお腹空いてると眠れないので、
スープだとお腹にたまるし、でもカロリー低いし
温まるし、なかなかよいです♪♪


 モラタメはこちら
 


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:モラタメ
posted by もも at 23:58| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

のど飴

日付が変わりましたので、モラタメ記事をもうひとつexclamation

カンロ のど飴3種セットに当選しました〜 ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

画像 009.jpg

3袋もあると家族でなめても、なかなかのボリュームですねるんるん
私はメントールはちょっと苦手で、真ん中の果実のど飴が
一番好きな、お子ちゃま(*゚∀゚)ゞデス
温州みかん味は期間限定のようで、得した気分ですね^^


 モラタメはこちら
 


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:モラタメ
posted by もも at 00:06| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

モラタメ

ちょっと気持ちを切り替えて、
といっても、切り替え方がわかんないんですが、

モラタメ記事が2つあるので。
今日はタメすのほうです。

アパガードプレミオとアパガードイオンハブラシでーす!

eUUWzC3Q.jpg

アパガードって、種類があるんですね。
今回お試ししたのは、金色の箱のプレミアムタイプでした。

歯を白くして、歯を丈夫に、そして虫歯を予防してくれるみたい。
どれくらい白くなるかってのは、
これから使い続けてみなきゃわかんないですが。

歯の矯正を始めてから、歯磨き粉とハブラシは
歯医者さんで購入してるけど、お値段的には同じ気がします。


 モラタメはこちら
 


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:モラタメ
posted by もも at 17:27| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

おさつほっこり

モラタメ記事です。

今回は、カルビーの「おさつほっこり」

こちらは、九州限定というのに惹かれ、
お試ししました。
福岡空港/鹿児島空港/熊本空港/長崎空港の一部店舗
JR博多駅/小倉駅の一部店舗
でしか売られていないそうです。

種子島の安納芋で作られていて、
原材料名はさつまいも(種子島産安納芋100%使用)、植物油。

サクサク、ほっこりしたチップスです。
天然素材の甘みが生きている感じがしました。

ただ、少しくらい塩を使ってもよかったんじゃないか、
って思いました。



 モラタメはこちら
 


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:モラタメ
posted by もも at 17:01| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DHCモニター

モラタメ記事です。地球

DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション

に当選しましたヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ
とは言っても、ひっきーなのでメイクする機会がなく…
おうちメイク ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

うるおってる気がするぅ キャァ♪(*ノ∀ノ)

なぜ?うるおう
ファンデなのに、コエンザイムQ10や
スーパーヒアルロン酸、マリンコラーゲンなど
美容液成分を73%配合なんだって〜!
だから、崩れないし乾かないらしい。

ひっき〜じゃなかったら、コレ買ってたね☆⌒(*ゝω・`)♪


 モラタメはこちら
 


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by もも at 16:49| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

顔に泥を塗った

b-kumori.gifb-ame.gif

久しぶりにキレイナビの無料モニターに当選しましたonpu02.gif
TASU+クリアマスク・琉球クチャ

クチャとは、沖縄の方言で「泥」のことだそうです。
沖縄の海の泥のパック!

このセットが送られてきました。1回分です。
01_px250.jpg


スパチュラでよく混ぜて使うそうですが、
どう見ても、わたしにはディスポの舌圧子にしか見えませんでした^^
お医者さんでのどを診る時に「あー」って舌を押さえるやつネ。

k591o1jk.jpg


私は、入浴後にパックしてしまったので、
洗い流すタイプはめんどくさいなぁ。タオルで拭き取るにも、泥だしなぁ。
とパック中思っていたのですが、終わって鏡を見てビックリexclamation×2

小鼻の毛穴の汚れがなくなってるぅ〜〜exclamation
それから、ほっぺやあごが白くなってるぅ〜exclamation美白効果まであった。
全体的に肌の色がツートーン以上白くなりました。

私は、若い頃ずっと、T〇Cのエステに通ってましたが、
1回でこんなに効果を感じたのは初めてです。
若い頃はエステやらなくても肌がキレイだった??
私もそれだけ年をとったってことなのか、それとも今が汚すぎたのか…
いえいえ、このパックがすごいんです、きっと。

T〇Cのエステ、当時1回15,000円。
TASU+クリアマスク・琉球クチャ、110g(7〜10回分)2,100円
 
比べちゃいけないけど、これはいいです。
今流行りの、草〇木〇よりも毛穴の汚れに効果あります。
ただ、やっぱりめんどくさがりの私は買っても継続できないかな。
顔に塗るだけとか、終わったらはがすだけとかが私には合ってます。

tcm4.gif



今日のオーシャンブルー
gK0QIOQA.jpg


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:キレイナビ
posted by もも at 16:03| Comment(7) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

シック イントゥイションプラス

モラタメ2つ目の記事は
ボディソープなしでソレ〜る INTUITION Plus

pay5vLqQ.jpg

もともとこのシリーズは好きで、今も使っていたので応募しました。
刃の周りにソープが付いてるから、濡らすだけでツルンとソレる。
3枚刃から4枚刃になったらしい。

VEDbMNeO.jpg
左:旧3枚刃  右:新4枚刃

すごい使いやすくて好きなんだけど、
欲を言えば、ハンドル部分に抗菌加工をして欲しい。
刃もソープもすごい長持ちするから、ずっとお風呂に置いておくと
カビちゃうような気がして。潔癖症なので気になっちゃいます。
あと、刃が3枚とか4枚もついてると、
もちろんツルツルきれいになるんだけど、
刃と刃の間におけけが詰まっちゃうことも。
その辺も改良されたらうれしいです。


 モラタメはこちら
 


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by もも at 13:59| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゴイダイズ

モラタメの記事がたまってしまったので、
1つずつ書いていきます。

まず1つ目。

umzS3Ies.jpg

スゴイダイズ12個セット。

最初は豆乳臭さを感じましたが、そのうち慣れてしまったのか
それとも最初が敏感すぎたのか、ヨーグルト感覚で食べれました。

ヨーグルトが動物性乳酸菌なのに対して、
スゴイダイズは植物性乳酸菌だそうです。

ただ、私の場合はもともと便秘知らずな体質なので、
正直なところ効果は感じられませんでした。
お肌も特に変わりなし。

12個セットでしたが、毎日食べられるものでもなく、
4つはバイバイしました。もったいなかったです。
毎日でも食べられる味に改良されることを期待します。

モラタメはこちら
 


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:モラタメ
posted by もも at 13:40| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

またナビスコ商品が当選しました。

b-hare.gif

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【おうち】

また、知らないおじさんかなと思ったら、佐川急便。
何にも買ってないのに、なんだろう??

と思ったら、「モラタメ」の当選品が届いた。
なになに??と箱を開けると…


G2C7wDWd.jpg

100キロカロリーパック 3種セット
1袋100キロカロリーでダイエット中でも安心。
パリパリっとした触感のクリスピービスケット。

ということで、さっそく食べてみました。
たったこれだけ?というのが最初の感想。
1袋で100キロカロリーなので、内容量がとっても少ないのです。
でも、ダイエット中の私にはちょうどいい。

食べてみると、なんだかとってもなつかしい感じがした。
激ウマ。
わたし的には、真ん中のオレオ風味がいちばん好きですが、
全部美味しいです。

コンビニとかでみつけたら、絶対買っちゃう。
リピーター続出商品と思う。

昨日のモラタメ記事は辛口評価でしたが、
今日はゴマすりではなく、ホントに美味しいです。

オススメ☆


モラタメはこちら
 


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by もも at 17:41| Comment(3) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ブログ1周年です。

b-ame.gifyajirusi13.gifb-hare.gif

【*☆*ネ兄*☆*】ブログを始めてから1年が経ちましたexclamation
これもみなさまのおかげです(人≧з≦)○o。.ぁりがdd.。o○(≧ε≦人)

しかーし! ブログ更新に手がつきません。
まだ落ち込んでおりますです。

ということで、今日は「モラタメ」記事にします。

今回は、「デコル」のゴマソースとチーズソースをお試ししました。

「届いた」「試した」だけではなく、今回は正直な感想を書いてみます。

見た目は、マヨネーズやケチャップと同じような形の容器に
ソースが入ってます。ちょっと、かわいい黒ハート
Hf0zIIU_.jpg

生野菜にかけて食べてみました。

びみょ〜。

味は美味しい。でも別にマヨネーズでもいいし、ドレッシングでもいい。
わざわざ、デコルを買うまでもない。

そんな感じでした。ちゃんちゃん。

明日も、「モラタメ」記事の予定。
明日まではがんばってブログ更新します。
あ、もちろん元気が戻れば明日以降も更新しますョ。

明日は「試す」ではなく、「もらう」のほう。

さあ、何が当選したのでしょう??
明日のおたのしみ!


モラタメはこちら
 


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by もも at 17:02| Comment(3) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

当選品届いた

b-hare.gif

この前、コーンチップで当たったストラップが届いた。
いらないから父にあげようと思っていたけど
わりとかわいい。

でも、私のケータイにはやっぱり合わない。
キティーちゃん達とはなじまない。
だから、やっぱり父にあげる。

ところで、このコーンチップ、私はモラタメで当選してもらったんだけど、
この前、うちの近くのスーパーでみつけてハマってます。
食べだしたら止まらない。

02_1024-768.jpg


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by もも at 12:28| Comment(2) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ジャーハン

b-kumori.gif

昨日はかみなりなってました。
ラブが初めて雷で吠えた。よっぽどびっくりしたんだろう。

今日はモラタメの記事です。
すっかりupするの忘れていたけど、
数日前(いつだったかも忘れてしまったが)
ジャーハンが届きました。

炊飯ジャーでチャーハンが作れるというもの。
具材を炊飯ジャーに入れて、ご飯を炊く。
とき卵を入れて蒸らす。
まぜたらできあがり。

ja2.jpg


モラタメはこちら
 

モラタメポイントが1000ポイントを超えていました。
1000ポイント=1000円に交換できるからうれしい。
ジャーハンの記事upでまた100ポイントもらえるョヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

ラベル:モラタメ
posted by もも at 13:42| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

プロテインバー

b-hare.gif

昨日に続いて、今日もモラタメ記事です。
今日はプロテインバー。

pro_img01.jpg  pro_img02.jpg

ナッツ味とバナナ味をお試ししました。
どちらも115キロカロリー。
ナッツ味はココアっぽい味でした。
バナナ味はそのまんまバナナの味。

ダイエット食にしようと思っていましたが、ウェファータイプで
お菓子っぽいので、つい2本食べてしまいました。

もっといろんな味がでると嬉しいです。

モラタメはこちら
 


とても励みになっています。
今日もクリックしてもらえたらうれしいです。
arigato01.gif  yajirusi13.gif  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ラベル:モラタメ
posted by もも at 15:12| Comment(0) | 無料モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする