2010年12月24日

恐い

一人でいろいろ考えていたら、恐くて眠れなくなってしまったので
なんとなくケータイを手にとりblog投稿

生きることも死ぬことも恐くて私にはできない
生きることを考えていたら涙があふれてきた


何か恐い事があったわけでも言われたわけでもない。

単なる鬱の症状。

早く眠れますよーに
posted by もも at 01:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

処方を勤務したかった(BlogPet)

ももと、処方を勤務したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
posted by もも at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

うつ・不安ネット(うつ度チェック)

今日は、ブログ&twitter&mixiでお世話になっているじゅんじゅんさんがうつ・不安ネットに登録したとブログに書かれているのを見て
ちょっくら、そのサイトを見てみました。

認知行動療法をやるサイトのようで、1週間無料トライアルってのもあるようですが
今の私にはムリ〜

とりあえず、うつ度チェックだけやってみました。
結果:20点で重度…

これは、先生に伝えたほうがよいのだろうか。

今日は受診日でした。
抗うつ薬を増やすかどうか、センセ悩んでおられました。
追加しようか悩んでたお薬は、今飲んでるルボックスの効果を弱めるとかなんとかで
結局は新しいお薬ではなく今飲んでるルボックスを増量。

なんだか、何もしてないのに知らないうちにどんどん時間だけ過ぎてしまう毎日です。
よく、うつの時は時間がゆっくりゆっくり流れるとか聞きますが、
私の場合は逆で、ご飯食べなきゃと思いながら気が付いたら朝・昼は食べれず夕食の時間だったり
お風呂入らなきゃと思いながら、何時間もグズグズして入れず気が付いたら夜遅くなっちゃって
結局入れなかったり。
1日が早い〜って言ったら、あんたが遅くまで寝てるからでしょって言われたり…。
たしかに、1日の半分以上は寝てるかな。
タグ:双極性障害
posted by もも at 01:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする