2010年11月29日

ウツウツしてます

ブログペットの記事が続いてますが、今日は本物です(o^―^o)

ウツウツしている今日この頃です。
ウツウツと言っても、気分が落ち込んだりだとか泣いたりとか、そんなのではないです。

身体と脳がうつ状態です。
いわゆる冬眠ですな^^

テレビ見てる時に家族に話しかけられると、
脳がフリーズしてしまいます。
テレビも、家族の声も、どちらも理解できなくなりますふらふら

睡眠リズムもおかしいです。
すんごい疲れきって、早く眠れる時もあれば、
すんごい疲れてるのに、朝まで一睡もできなかったり。
(疲れるようなことは何もしてないです、ハイ。)

2週間ほど前、ついに体調を崩して倒れてしまい
救急車にお世話になってしまいました。(ハズカシ)

そのとき、
こんなに辛いんだったら、もう死んで楽になりたい
と救急車の中で思いましたが、それと同時に
自分の存在がこの世から消えることに対し、恐怖を覚えました。
意識がもうろうとする中で、死んだ後の自分の周りのこととか考えちゃいました。

今でも、寝る前にネトゲーとかやってて、
これだけ済ませてから寝ようとか思いながらギリギリまで遊んでいると
途中で、PCではなく私がフリーズしてしまいます。
最後には限界がきて、PCの電源を落とすという動作すらできなくなり
やっちゃいけない、と思いながら、電源ボタンを長押しして強制的に切ってしまいます。

なにやってんだか、って感じですね。
ネトゲーと自分の身体、どっちが大切なんだ、って感じww

でもでも、もうすぐSMAPのツアーDVDの発売日なんだるんるん
あれを見たら、絶対元気がでるハズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラベル:双極性障害
posted by もも at 17:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受診日でした(減薬)(BlogPet)

ももの「受診日でした(減薬)」のまねしてかいてみるね

今日はうちの勤務の運転手の時期にまた入った時になるというか前々回くらいに次のを確認するの勤務の受診日でしたが増えたりの受診日まで1週間後にテトラミドが、今日は来るので仕方なく11日でしたようです。
今の時期にして規則正しい生活を嫌います。
今の時期に次の受診日まではおとなしくしてしまった!!
今の運転手の変更があったので、今日は思ってもらえました時にテトラミドが、それまで1週間以上あけるの都合を忘れて規則正しい生活を嫌います。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
posted by もも at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

受診日でした(減薬)(BlogPet)

ももの「受診日でした(減薬)」のまねしてかいてみるね

今日は薬の時期にしてもらえました。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
posted by もも at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

受診日でした(減薬)

今日は受診日でした。前回か前々回くらいにテトラミドが増えましたが、今日は減りました。
しかも0.5錠
薬が増えたり減ったりの微調整の時期にまた入ったようです。

でも必ずウツ明けは来るので、それまではおとなしくして
規則正しい生活を心掛けようと思います。

今の主治医は薬の変更があった時に
次の受診日まで1週間以上あけるのを嫌います。
でも今日はうちの運転手の勤務の都合を確認するのを忘れてしまったので、
というか、1週間後になるとは思っていなかったので仕方なく11日後にしてもらえました。

前の主治医は、薬が変わっても変わらなくても次回は6週間後だったので、
今の先生は安心できます。
薬も、調子よくても悪くても前の先生は微調整なんてしてもらえなかったし、
そんなところは、別に薬増やしても落ちる時は落ちるし
って思ってしまうところもありますが、やっぱり細やかな心配りがうれしいです。

規則正しい生活を心掛ける第1日目なのに、こんな時間になってしまったので
早く寝ま〜す
オヤスミナサイ

ラベル:双極性障害
posted by もも at 01:01| Comment(3) | 受診日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

ペン(BlogPet)

きょうペンペンがCopと処方しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
posted by もも at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

もも(BlogPet)

きょうももは、エネルギーへ治療したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
posted by もも at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする