2010年07月28日

受診日でした

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

現実逃避中のもも子です。

今日は定期受診日でした。 

家の中はクーラー付けてて、快適で元気だったけど 

病院まで行く間にヘロヘロになり、暑さでトロケそうでした。 

世間は夏ですネ〜。 

私は、今日ほどひっきーがいいと思ったことはないかもヾ(≧∀≦)ノ 

と言っても、病院までの道のり 

=家の玄関から車の助手席まで約5歩+病院の駐車場から病院の入口まで約5歩 

あはは〜 

家でも病院でも、玄関横付け、車の運転もせず、そんな通院です。 


診察は… 

寝付きが悪い、ということでロヒプノール増量されました。 

夜遅くまでアプリで遊んでるのが悪いんですがね。 


約1ヶ月後のSMAPコンサート、無事に行って帰ってこれるか不安になった通院でした。 

暑さでヘロヘロになっちゃいそう。 

でも、SMAPツアーの名古屋って雨が多いんですよね。
posted by もも at 02:04| Comment(4) | 受診日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

心がおかしくなりそうな1日でした

今日は母が近所の友人6人と3泊4日の北海道旅行から帰って来る日でした。 

旅行に行く2日くらい前に、私は祖父の夢を見たのですが、 
我が家では亡くなった人の夢を見ると、誰かがホントに亡くなる、 
ってのが昔から起こり続けていて、 
(特に、そういう霊的な夢は父が見るのですが) 
今回は亡くなった祖父の夢で。 

父が、飛行機が落ちるかも知れん、と母の旅行の前日には 
最期の晩餐、と言い家族で外食をしに行きました。 
まあ、それは父の冗談なんですが… 

でも、私は気になって仕方なく 
飛行機落ちてたら、テレビでやるだろう、と15時のNHKのニュースを見たら、 
北海道でバスの横転事故……。 

即、母のケータイにかけたら「もう中部国際空港に着いたよ。お母さんもみんなも無事だよ」 
と。 

普通ならここで、「よかった。」と終わるところかと思いますが 
プシコな私。 

さっきの母の声って、「幻聴なんじゃない?」と疑ってしまって 
不安で不安でどうにもならなくなっちゃいました。 

ずっと、愛犬に側にいてもらって… 
何してたか記憶もないです。ってか、私のことだからアプリやってたと思うけど 

で、数時間後、ご近所さんの息子さんの車がうちの前に止まり、 
母が降りてきて、母の声がした。 
その声聞いて、愛犬が喜び、私もめちゃくちゃ喜んだ。 

実際に、横転事故に合われた方には申し訳ないけれど 
無事に帰ってきてくれてよかったハート
posted by もも at 02:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

緊急事態発生

7月7日はラブくんの誕生日でした。

なんて、呑気に言ってる場合じゃありません(゚∀゚ ;)タラー

カード2枚無くしちゃいました。

ひっきーだから財布開けることもなく、今日になって気付きました。

最後に出したのが、6月3日のソフトバンクショップ。

同じUFJカード2枚も必要ないし(楽天カードもあるし)、年会費無駄だと思って、

ケータイの引き落としを変更してもらった時が記憶にある最後。

UFJカード作った時はまだ元気に働いて収入もあったから、

利用限度額、月100万

ャバィ・・(;-ω-)

でも、もしかしたら、バッグの中とかにあるかもしれないし、

止めてもらうとカード再発行手数料とか取られちゃうし。

もともと1枚は解約するつもりだったけど、

手元にないと、どっちを解約するつもりだったかもわからんし…

テンパってます

気持ちを落ち着かせて、もう一度よく考えるため、

ブログ更新してマス

テンパった時しかブログ更新できないなんて、情けないなぁ

posted by もも at 16:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

